2026-06

活動レポ

お初です!

先日は「初めまして!」のチームとTMでした。 江戸川区本拠地のRETADORさん。 体育館ラストのBLASTERS CUPの時に連絡を頂き、そこから連絡を取り合う中に。 なかなかタイミングが合わず、1年越しでのお手合わせに...
活動レポ

贅沢に体育館全面を使うの巻

前回は超久しぶりに主催で体育館使用! ゲーム会までできるかなぁとドキムネだったのですが、惜しくも集まらず…(泣) ほぼほぼぼーぼぼーゲームデーのつもりだったので、そんなに仕込んで無かったのですがヨシ練と分担して取...
タイトルとURLをコピーしました