レイソル、J1残留決定!!

ブログ内容とタイトルは関係ありません(汗)

諸事情により屋外コート開催連ちゃん。
前回はまさかと言いますか、かなりのレア度による雨天中止だった為、約1ヶ月振りの再会。
1ヶ月空いたとは言え、色々追われていると月日が経つのはあっという間のもんです。
若い頃は1日ってとても長く感じましたが今じゃあっという間に1日が終わってしまいます。
いわゆる時間が足りねぇってやつです。
ブログもキャンプ中、森林の中での更新を予定していましたが色々と詰め込み過ぎてダメでした…。
とりあえず、何が言いたいかというと次期柏市長さんには市内フットサルコートの整備及び増設をお願いしるばかりです(笑)

天気は秋晴れといかず肌寒いコンディション。予報では雨でしたが降らず良かったです。
内容は川崎フロンターレをパクったグッチ練を中心に。

最後の3対3のミニゲームはデスゲーム。
完全にバテましたね。
もともと体力無いのに夏に扁桃腺で高熱だしてからは体力の回復兆しなし…。(決してコロってはいませんよ!)
緊急事態宣言も解除され、夜遊び出来るような環境になってきたので体力つけないといざという時にヤバいですよね!(笑)
同じ機会、チャンスはビジネスも女も2度とないとあらゆる場面でありがたい言葉の1つとして発言させて頂いております。

ふと気づけば…。

タロウも。

ヤラも。

スマイリーな練習でした。
この写真じゃ見にくいかもしれんけど。

他にも色々と「動き」を練習したので次回に活かしたいと思います。

ブラスターズでは参加率高いメンバーとマネージャー(撮影班)を一生懸命に募集しているのでよろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました