前回に引き続き…

皆さんこんばんは。
前回に引き続きまして、やらで御座います。

ユースケキャプテン家のネット工事がまだとの事で、ピンチヒッターです。
何やら工事が10月頭までとの事で、次回も書く事になりそう…早く工事終わってくれー笑

さてさて。
昨日は前回に引き続きまして練習試合。
毎度お馴染み、FC田中さんとの練習試合でした。

上の写真をご覧になって、感の鋭い方はお察しの通り、人がいねぇ…笑
前回に引き続き参加人数が少なく、総勢5名のサブ無しで臨みました。


休憩のタイミングが無いので、撮った写真は休憩の時の写真ばかり…笑


こちらは一見試合中の様ですが、試合前に慌てて撮った写真です。


そんな訳で、いつも田中さんからご提供頂く試合動画をスクショ。

毎試合の度に、その日の内に動画をご提供頂けて、大変勉強になり助かってます!
この場をお借りして御礼申し上げます。

そんな訳で、5名ながらもなんとか8試合を消化。

さすがに最後の2、3試合はかなりしんどかったですが、とても充実した活動が出来たと思います。

…という事で、今回はこの辺で。

またいつか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました