活動再開!!

この日を待っていました!
2ヶ月ぶりにチームとしての活動が再開となりました。
活動休止中は流行りのオンライン飲み会にチャレンジ。
個人的には縄跳び(二重跳び)とヒールリフト練習に励んでいました(笑)

これでもかってくらいの暑さでしたが、晴天で何より。
そして、みんなと蹴れる幸せさ。
最近では「ソーシャル・ディスタンス」と呼ばれ人と人との接する機会、コミュニケーション、触れ合いが減っていますが大勢でワイワイ、ガヤガヤする方が絶対に楽しいと思います。
ワクチン、薬さえ出来れば元通りになるのでしょうか。
淋しさ、切なさ、めんどくささ、つまらなさばかりです。
ちなみに宇多田ヒカルの「FINAL DISTANCE」は好きな1曲でござる。

練習メニューはリモートワークにてグッチが考えてくれていたので丸投げしておきました(笑)

2ヶ月ぶりにゴレやりましたが全然ダメですね。
早く慣らして楽しくやっていきたいと思います。
今のままじゃ大会、リーグ戦どころか練習試合もアウトです(汗)
んまぁ、それでも高校生連中は元気なもんだわー。

休み中に励んでいたヒールリフトはまだまだ発展途上ではあるものの進歩あり。
二重跳びは本職の先生と良い勝負までいきましたが、回数&フォームともに何気にタロウが1番でした(驚)
しかも、ゼロ戦(二重あや跳び)まで!!!!!
とはいえ、公園で良い歳こいたオヤジが二重跳びをしているとカッコ良さ、勝気な気分を味わえると分かったのでこれからも続けていきたいと思います。(打倒タロウ!)
自分自身は小学生や中学生の頃、二重跳びは出来ずヘボい存在でしたが、この歳(36歳)になって二重跳びが出来ると不思議な爽快感があります。
是非、画面の前の皆さんの方々(特にアラサー以上)も二重跳びにチャレンジしてみて下さい!
意外と昔は出来ても今は出来ないものですよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました