They are back !!

こんばんは。やらです。
今回もキャプテンが欠席だった為、代理でお送りします。

先週日曜日は平成最後の活動日でした。

そんなこの日はブラスターズレジェンズのこの方達が久々に登場!

ムチムチ感マシマシのジャンボさん!

そして、

福岡から遥々参戦のタニさん!

飲み会ではちょくちょく見かけるジャンボさんですが、フットサルは2015年の合宿以来との事。

そして、何と言ってもタニさん!
2016年の7月に惜しまれつつも福岡へ行かれて以来の再会です!

お仕事の都合で関東に来られているとの事でご参加頂きました。
嬉しいですね!

お久しぶりでしたが、トレードマーク(?)の色黒さとタニさんスマイルは変わらず!

タニさんの笑顔ってなんか癒されるんですよね。笑

この日はキャプテン指示のパス練とエイト練習を行った後、せっかくなので「タニさん歓迎ミニゲーム会」と称し、ミニゲームをメインに実施。

ここでもタニさんは以前と変わらない精力的な動きを披露。

ちなみに、筆者がGKで入った試合では、華麗にニアサイドをブチ抜かれましたw

せっかくついでにこんな写真も。

タニさん with オールドフレンズと、


タニさん with ニュージェネレーションズ。
意外と初対面の面々が多かったですね!

練習後は有志で昼食会。
筆者は所用で参加出来ず…めっちゃ行きたかった!


大谷、俺らと共に!

お仕事の関係で来週にはまた福岡に帰られるとの事ですが、予定が合えば合宿には参加したいとの事!
そうなったら、めっちゃ楽しいんだろうなあ!

タニさん、是非またお越しください!
ジャンボさんも飲み会だけにとどまらず、また一緒に蹴りましょう!笑

今回はこの辺で。
またいつか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました