住宅街の中で美味い飯屋を発見!

6人での練習試合はなかなかハード!

交代1人はなかなかしんどい…。
とは言え、出場機会が多いということは成長にも繋がるのである意味、いい事なのかも。
ワタクシもゴレとFPと交互に出ることが出来たし。
もちろん新メンバー・タティさんあってこそなんですが!

久しぶり(?)のハマタロウー。
デートで行くといういきステでは何グラム食べるのかとても気になるところです!

実績情報はないけど、ジャンボ氏なら1キロをペロリと食べちゃうのでしょうか!?
ペロリスト。ペロペロ。舐めダルマ…。
舐めタロウ…。舐めトミ、舐めジャンボ。おっと、そういうワタシも舐め山か!

空き時間を使ってタティさんよりゴレイロレクチャーを受けましたよ。

理想のスローにはまだまだ遠い…。
というか、出来てない!(汗)

練習あるのみです!
努力は裏切らない!
もっと上手くなりたい、強くなりたい。
継続こそ大事です。

アフターには前々から気になっていた中華そばみやまへ。
珍しく昼の新規開拓です!

看板メニューのレバニラ。

大きなレバーはゴロゴロ。
味濃いめでご飯のお供にピッタリ!
その他、ラーメンやご飯系もGoodでした。
ついに元祥に代わる店を発見!!
人気店らしく並ぶのがネックですが再訪確定です。

坦々麺の麺AKIBAも辛党、坦々麺好きにとっては気になる存在です。駐車場が無いみたいなので、今度コッソリ行ってこようかな。

年内の活動は残すところ2回となりましたが、今回の練習試合よりキャプテン・ユースケがまさかまさかまさかのチーム内アシストランキングで3位タイとなりました!(涙)
年末の大会でもう1本アシストして2位に躍り出たいぜ!!!

年末にはキヨにより「きよしのズンドコ節」が披露されるかも!?

また、来年に向けて新規メンバーも募集してます~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました