真昼のトミー会レポ③ しみず食堂 編

期間限定で結成された真昼のトミー会も3回目でラスト!
最後はガッツリ二郎系か串揚げ食べ放題でもと思っていましたが、まさかの「アジフライ」と回答あり(笑)!
そうだよね、限界までの満腹じゃ午後仕事にならないものね。
ってことで、柏の定食屋をググって見つけたのがここ。

しみず食堂。
店内はレイソル選手のサイン色紙が沢山飾ってあって、中にはストイチコフもあった!

イカ天定食が有名らしいので、イカ天定食をチョイス。

山盛りのイカ天!
イカ一杯丸ごと入っているのでは!?
天つゆ、塩と2種類で味を楽しめますが個人的には塩がオススメ♪
本当にてんこ盛りのイカ天で腹一杯になりました!もちろん、味も美味しかった!
昔ながらの食堂って雰囲気、レイソルアソシエイツ割引もあり。
メニューも豊富だし、500円ランチも満載!
さすがにイカ天定食が500円じゃないけど…。
夜は居酒屋にもなるのかな!?
とりあえず、ラーメン、カレーが中心な柏飯に新たな定食屋がエントリーされました~。

そして、期間限定で結成された平日真昼のトミー会は終了!!
ユースケ、社会復帰へとなるのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました