御殿場合宿①破滅ロドリゲスが現れた。

今年もついにこの季節がやってきました!!
毎年恒例ブラスターズ合宿!!
早いもので今年で7回目です。
もともと“夏合宿”という名目が付いていましたが気が付けば外れ…。
今回は御殿場・沼津です。
いわゆるブラスターズのルーツの地です!聖地です!!
今回で御殿場・沼津は3回目です。

ブラスターズ合宿名物である渋滞の洗礼も受けつつもまさかの予定通り着。
やればできますね!
練習開始の1時間も早く着いちゃいました。
今回の移動は各自のスケジュールの関係でバラバラだったのでサービスエリアでのスクープショットは無しです。

練習場所はワンペニー。
相変わらずノスタルジックな場所でした!

合宿男・ヤンキィ。何故かコロンビア。そして期待を裏切らないハメロド発言…。

コンニチワ。「リアル・マゾリッド」ニイセキシマシタMy name is 破滅・ロドリゲスデス。
オオミヤゲニ30マンエンツカッチャイマース♪

急遽、参加のスペシャルゲスト!

池谷さんとまっつん氏 from.WESPON
連日おつでした!

何年経っても遅刻参加スタイルは変わってなかった!

誰もが来ないだろうと思っていた矢先での登場。

ミニゲームは東京、静岡で分けたり。ごちゃ混ぜでやったり。

白熱したシーンも多数ありました。

個人的にベストショットの1枚!

哀愁漂っている!!

自宅警備、随時承ります(笑)

とりあえず今回も何回かに分けて時間見つけて書いていきます。
今回も写真が多く厳選するのが大変~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました