準優勝!!そしてセレクションの結果は…。

南柏で駅前留学・・・ではなく駅前フットサル!!
初めて大会に参加してきましたよ。

そして、前回に引き続きイトゥ君も参加。
自ら大会参加を挑んできた彼。
ってことで、今日は急遽ブラスターズセレクションも兼ねての大会(笑)
結果はいかに!?

若干20歳のナガサワ君。
若いってイイね!
脇のグッチ。
既にブラスターズ検定の問題を考えているとのこと。

大会結果は・・・。
惜しくも準優勝・・・(涙)
けど、賞品はゲームシャツ6枚!!(優勝だとゲームシャツ上下6枚でした。)

準優勝だったのでボールか何かヘッポコなガッカリ的なものかと思いきやビックリ!!
オープン間もないからなのかな!?
常にこのレベルの賞品ならば激アツです♪
すっかりこのコートを気に入りました。
また出よう!!
やっぱり何だかんだで賞品も大事です。(大して結果を残して無いので偉そうなことは言えませんが。。。)

賞品に浮かれているのもつかの間。
大事なことに気が付きました・・・。
ゲームシャツは6枚。
参加者は8名!
おっと!
誰か2人は貰えないという運命か・・・。
しかし、この男がやってくれました!!
ナァーガァーサァーワァー!!

ジャンケン大会でまさかまさかのゲームシャツGET☆
しかも、準優勝の賞品と同じやつ。
持っているね~。
ってことで、7枚揃いました。
脱落者は1名・・・。
何か嫌な予感がしたので、追加で1枚同じゲームシャツを店から買い取って全員が仲良く持って帰れるという平和なプランを考えましたが賞品は各大会ごとにメーカー(スポンサー?)より振り分けられている為、手元には無いとのこと。
あーっ。ダメかーっ。
佐々木小次郎ばりに鞘を捨てる覚悟で臨んだゲームシャツ争奪ジャンケン、見事にユースケが負けました・・・。

期待通り!?
筋書き通り!?
やらせはもちろんありませんが、そんな感じの結果です。

キャプテンってことだし~。
俺はキーパーだし着るシャツの色は違うし~。
と、この場で強がってみます(笑)

とりあえず、久々の入賞で初めてのゲームシャツ獲得。
良かったんじゃないでしょうか!
何とか年内優勝したいな~。
そして、12月には活動100回を迎えるBlasters Tokyo。
2デイズに分けてのブラスターズカップは開催できるかな!?

11月6日(日) FUTSAL MOVEMENT SOUTH KASHIWA
SOUTH×SFIDA CUP(超ウルトラビギナー)
【試合結果】
※10分1本

<1試合目>
× M.F.Cサブ
0-0

(得点者)
なし

<2試合目>
× PLEASURE

4-0

(得点者)
マナブ(さぬーん)
イトゥ
マナブ(さぬーん)
ナガサワ

<3試合目>
× 南越谷のギャング
0-3

(得点者)
なし

<4試合目>
× M.F.Cサブ
0-0

(得点者)
なし

<5試合目>
× PLEASURE

6-0

(得点者)
マナブ
グッチ(イトゥ)
OG
イトゥ(ナガサワ)
大谷
ユースケ(ブーさん)

<6試合目>
× 南越谷のギャング
1-0

(得点者)
ナガサワ(イトゥ)

イトゥ、本日の結果2ゴール2アシスト。
セレクションの結果は・・・。
合格の際は本人に直電にて連絡します。
非通知でかけるので非通知着信受付の状態にしておいてね(笑)

また、忘年会の幹事はサイトゥとグッチに決まりました。
グッチによるブラスターズ検定は期待通りなのか!?
毎年恒例のプレゼント交換会ももちろん実施!
今回も2,000円分の品物を用意してね。

最後に。
出欠表明のいつも期日を守れていない人は気をつけてね。
今まで〆日当日に直メしていましたが、次回からは送りませんので各自管理を徹底して下さい。(コミュニティをこまめに確認して下さい!)
再度、チームルールの確認をよろしく!
気が付いたらコミュニティーから消えていたりして!?(笑)
そんなことにはならないように~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました