世間はアプリに夢中

おっと!
書くのを忘れていました(汗)
一昨日の日曜は練習日でした。
練習日の前の週にはワタクシの結婚祝いをサプライズでやって頂きました☆
本当はそのことも書きたいけど、パソコンが入院中(ハードディスク交換によりデータ削除!!)の為、書けないというオチ…。
せっかく書くならデジカメで撮りまくった写真も載せたいし。
ユ〇ヤの『自分が思う1番カッコイイ顔』とか!
〇ウヤの『自分が思う1番カッコイイ顔』とか!!
ユウ〇の『自分が思う1番カッコイイ顔』とか…(笑)
幹事をはじめ、準備をして頂けた方々、参加して頂けた色々と本当にありがとぅーす♪(号泣)

練習は通常通りメニュー。
3人エイトでキレイにパスの流れを保って点が入ると気持ちイイですね!
あとは4人エイト…。
来年開催されるC.Fフェデレーションカップに向けて少しでも形になれば……。

残すところ2009年の活動も3~4回!
1年は早いですな…。
ってことで、本日個人賞の賞品とプレゼント交換の品を買って参りましたわ★
お楽しみに♪
結構、豪華かも!?

ブラスターズ内でもmixiアプリが大流行り!
中でも無限マラソンとクイジーが流行っています。
何かオススメのアプリがあったら教えてケロ~☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました