試合よりも焼肉&ボーリング!?

先日の日曜は久々にトミー松戸にてMIX(女性1人)の大会に出場してきました。

ユウヤやレイサルがいたりと知り合い満載で面白かったです(笑)
しかし、大会内容は………。

ハイ、コテンパンにやられました。
全体的に前がかり過ぎになり守備が手薄であったことと、マークが甘かったことが最もの要因と思いました。

で、大会後は久々の肉祭!
「みんな、肉が食いたかったんだね(笑)」
とツッコミたくなるくらい焼肉のリクエストが多数。
そろそろシャブの方も…♪
さらには焼肉後にはボーリング。
ノリさんが上手かったり、マナヴがカーブかけたり、カズが酷かったり面白かったです。
カズVSマナブのゲーセン対決は最高でしたー。

次はソサイチ、メンズ大会と今月、来月は野郎月間にしたいと思っているので頑張りましょう!
得点王争いも頑張ってください(笑)
残り半年~。

以下は大会の試合結果です。

5月31日(日) トミーフットサル松戸
MIX 1 CUP

【試合結果】
※女性ゴールは1ゴール=3ゴール分

※7分ハーフ

<予選1試合目>
× ミントクール

前半:0-1
後半:0-9
合計:0-10

(得点者)
なし

<予選2試合目>
× FC RATIO

前半:1-0
後半:0-3
合計:1-3

(得点者)
ユースケ

結果、2敗により3位リーグへ。

<3位リーグ1試合目>
× 柏レイサル

前半:1-0
後半:0-1
合計:1-1

(得点者)
ヤラ

<3位リーグ2試合目>
× ROOTS

前半:0-0
後半:0-1
合計:0-1

(得点者)
なし

1分1敗により得失点差で3位。

コメント

タイトルとURLをコピーしました