練習後の酒はうまし☆

昨日はブラスターズの練習日でした。
ノブリン、本家さんの悪い大人たちに加えて、クニさんがゲスト参加♪
暑い中でしたが3時間みっちり練習しました。
31日の大会、イイ結果を残せるように頑張りましょう!!

気になる紅白戦得点ランキングですが・・・。
毎回の記録はつけているものの、累計はまだだしていないので集計が完了次第は発表します☆

この男たちが小田急線でやってきた!!
ノブリン、1ゴールしたものの決定機を何度も外していました(笑)
って、人のこと言えませんが・・・(汗)

本家さんも練習途中で怪我をしてしまったものの、キーパーで大活躍。
夜のバットの素振りはいつ練習しているのか気になります(笑)

2人とも柏の地で酒を浴びるように飲み、飲ませ飲まされと楽しんでもらえました。
終電には間に合ったもののタクシーで帰ったらしいです(汗)

生中 26杯 ¥11,960
生大 11杯 ¥7,854

飲みすぎですね!(笑)
燃費悪すぎ・・・。

合同でのBBQや合宿、凄く楽しみです。
イベントや賞品etc考え中なので協力してくれる人、大募集です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました