檻とJ氏

昨日はブラスターズ練習日でした。
珍しく練習の次の日に更新☆
久々だー(笑)
しかも、携帯での更新。

昨日は懐かしい面々も揃い、個人的に楽しかったです♪
練習ではいつも通りの対面パス、トラップ&ボレーの基礎練に始まり、フィジカルトレーニングも兼ねるボールキープ。
この練習ではマークの付き方や相手を離さないという粘り強さやパス緩急、長短付けて試合を上手く組み立てる技術の習得を図っています。
キーパーの反射神経を養う波状シュート練習も行い、また昨日は攻撃の形を作る練習も行いました。
“斜めの動き”は非常に重要です。

ミニゲームではカズ、マイケルがまたしてもゴール量産していました。

練習後は“ステどん”の予定が急遽、もんじゃへ変更!
鉄板ファイターのトモゾーさんを中心にジャンボも一緒に只野ばりの『フンフン』を連発し、焼きそばやもんじゃを作っていました(笑)

食後のバッセンではブラスターズ左腕のJ氏がストラックアウトの檻に大苦戦してたのが笑えました。

練習後、缶チューハイ(?)を飲むJ氏

左のエースJ氏。
レディーのハートにも直球ストライクか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました