新年明けました!!

明けましておめでとうございます。
気が付けば早いものでもう2009年!!
ブログの更新もなかなか出来なかったので今年は頑張ろう☆

まず、昨年12月のこと。

~トピック~
・野郎で2回目の大会に出場。

・第1回 Blasters表彰式&赤い人の誕生会を開催♪
・2年目、始動!

ってな感じかな~。

では、まず大会の結果報告から。
この日はイッシィとおっさんを静岡から参加。
全てはこの輸入組が鍵を握る!?

12月7日(土) フットサルコート金町
KSC CUP~スーパービギナーズ~

【試合結果】
※7分ハーフ

<1試合目>
× ちーむゲルマン

前半:2-1
後半:0-2
合計:2-3

(試合経過)
前半 イッシィ
前半 おっさん
前半 失点
後半 失点
後半 失点

<2試合目>
× チームピロシキ

前半:2-1
後半:0-4
合計:2-5

(試合経過)
前半 イッシィ
前半 失点
前半 ノリさん
後半 失点
後半 失点
後半 失点
後半 失点

<3試合目>
× 山本チェンジ

前半:0-3
後半:0-2
合計:0-5

(試合経過)
前半 失点
前半 失点
前半 失点
後半 失点
後半 失点

この結果0勝3敗となりグループ内4位となり、7位決定戦へ。

<7位決定戦>
× マクドFC

前半:1-0
後半:0-2
合計:1-2

(試合経過)
前半 おっさん
後半 失点
後半 失点

4試合中、3試合が逆転負け。
オウンゴールや連携ミスetc無駄な失点が多かった~。
屈辱の最下位…。
また定位置に戻ってしまった…。
次回こそ!
そして、今年はミックスで勝ちたい。

この日、大会は午前中、午後は練習という初のダブルヘッダー。
ちなみに、大会終了時点で直前のリーグ戦で2ゴールを叩き込んだ姉さんが決まったと思えたが、しかし!!
リーグ戦と大会不参加だったKズの

「ちょ、ちょ、ユースケさん!何とかして下さいよぉ(泣)」

と泣きつかれた為、仕方なく午後の練習内でやるミニゲームのゴールも加算することに。
大喜びのカズ(笑)
その結果、KYプレーを連発しゴール量産!
そして、得点王獲得。
お、大人げない~(笑)
これを機会に今年からは公式戦&練習試合での得点王だけでなく、ミニゲームでの得点王も設けることになりました★

夜は忘年会&エイミーの新年会…ではなく新歓☆
座席はくじ引きにしました~。
プレゼント交換会もやったんだけど盛り上がって良かった♪
表彰式も開催!
記念すべき受賞者は以下の通りです。

【MVP】
おっさん

静岡という遠方から足を運んでくれたからというのが主な理由でした!
タコ焼き、いっぱい焼いて下さい!

【得点王】
カズ 9ゴール(?)

ちなみに、公式戦だけだと4ゴール。
姉さんは6ゴールでした♪ってことは、本当の得点王は…(笑)

【出席率王】
まなみん

夏からブラスターズに加入。
加入後はコンスタントに参加し、出席率は90%でした★

そして、サプライズでトモさんの33歳をみんなで祝福☆
レッズのキーパーシャツをプレゼントしました!

ってな感じでBlasters Tokyoの1年目は終わりました。

過ぎること1週間。
2009年初蹴り!!
2年目の始動です。
ミニゲーム得点王を設けることになったからかみんなデッドヒート!!
中でも赤い33歳が大爆発!!

練習後、みんなでしゃぶしゃぶ。
決してエロくはないよ(笑)
食べ放題&飲み放題だったのでみんなで大暴れ。
たらふく食べてご満悦~★
こうなってくると次回も食べ放題に行くしかない!!

ザッとですが、今まで書いて無かった分になります。
あーっ、携帯で全部入力したから疲れた…(笑)
ブラスターズブロガー、求む!!
トモさん、書いてよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました