大会レポ

全国約15、6人くらいのブラスターズサポーターの皆さん、こんにちは

ユースケ氏から、バトンを渡されました、トモゾウです。

もう、↓あそこまで書いてあればこの記事は書かなくても、、、
と思ったり思わなかったりするのですが、

サボると、

パンさんに噛み付かれたり、、、
DMさんに新車を汚される恐れがあるので、、、

補足という形で書かせていただきます。

さて、下の記事にもあるとおり、

寒さが厳しくなってきた12月7日の日曜日。
アスレタフットサルクルーベ柏で行なわれた大会に出場しました。
普段MIXチームとして活動している当チームとしては
メンズオンリー大会は初。

この日は、
ブラスターズのハニカミ王子ことキングカズ、

そして連日、論文漬けになっていたマナブ博士も参加。

「この2人がいれば、今日はそこそこイケるだろう、俺たちの出番はナシか」
と目論む、R33たち。

(ー_ーメ)凸 オイッ! 試合中だろ!!

そして普段は見学オンリーだったDM氏も選手として
堂々参加
「んもぅ~、夜も昼もハットトリックですよぉ~」と意気込むDM氏。

↑何を瞑想しているんでしょう

mixi日記でアピールしていたスクール&コンタクト効果は出たのでしょうか。
まあ、、、本人に聞いてください

そして、久々にこの男の登場。

誰よりも「ガチ対決」が好きなヤンキーにとって、
このメンズ大会参加は待ち遠しかったかもしれません。

大会結果は、、、割愛
下の記事を見てください。

今までにはない先取点を取る展開に、慌てふためき、挙句の果てに失点を許すという勿体無い試合もありましたが、初勝ち点と初勝利を挙げられたことは今後につながっていくでしょう。

PS

ユースケ氏から頂いた画像を一部使いましたが、画像の大半はヤンキーとユースケのUP画像でした。

カメラマンは誰なのかわかりませんが、、、、、

お二入とも、とても愛されてますね
いつか、その愛に答えてあげてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました