暑いけど3時間

写真は載せていたものの、なかなかレポがかえず遅くなってしまいました(汗)

この日はマナブの友人も含めて15人が参加!!
3時間練習でアチチ中、行われました★
3時間で暑いしダレるかと思いきや充実した練習ができて良かったです。

【練習メニュー】
① 対面パス

② 全面コート内でのボールキープ(目指せ10回パス回し)

③ エイトの動き

④ ボールタッチ&ドリブル&ボール引き

⑤ シュート練習

⑥ 100本シュート

⑦ ミニゲーム

シュートが枠直撃や枠外連発で頭を抱えることが多かったトモさん。
練習後は急いで埼スタへ向かったみたいです。

キーパートシキ。
ユースケにグローブよこせとせがんできます(笑)
パンさんとトシキのキーパー争いも激化してきました。

練習後は柏で飲み♪
練習後のルービーは激ウマ!!
調子に乗って刺身をこんなに多く頼んでしまいました(笑)

最後はこんな結果に・・・(笑)
食べ過ぎ注意です(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました