雨かと思ったら晴れ!!

昨日は練習日。
予報では大雨のはずが雨は降らず時折、日差しが差し込むという感じで予報は大ハズレ!!
新ユニフォームを配るってことで雨は嫌だったけど晴れて良かった~っ☆

【練習メニュー】
① 対面パス

② 6対5のハーフコート内でのボールキープ(目指せ10回パス回し)

③ エイトの動き

④ ボールタッチ&ドリブル&ボール引き

⑤ ミニゲーム

【チャンネー達のマル秘講座】
①パス&トラップ

②走り込みながら動いているボールを蹴る

蒸し暑くてもみんな真新しいシャツを着込んで頑張っていました!
また、ユキとキュウさんが初参加♪
ユキはフットサルの経験があるせいかシュート練習でもしっかり決めていました☆
キュウさんもコート狭しと縦横無尽に駆け回ってました!

練習後、ユニフォームが出来たってことで今日いるメンバーで集合写真を撮ってみました!!
全員でも撮れたらイイなぁ~。

新しいユニフォームが出来て喜んでいる2人

夜はみんなともんじゃ&お好み焼き!!
トモさんのコテ捌きはなかなかのもの。
1度握ったコテは離さないという“コテ奉行”として鉄板の上を征服していました。
合宿のバーベキューでも焼き場担当として期待してまっす~。
ヤンキィはこの日も悪ヤンになってしまい暴走&暴言を連発!
また、ツンデレっぽい一面も見せていました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました