練習2時間、飲み6時間

昨日は練習日。
イクエ、シオリ、ピヨの3名が初参加&クニさんがゲスト参加してくれて15名での活動でした♪あっ。ナマも久々に参加!!
予報では雨だったけど、日頃の行いが良いせいか雨は練習終盤にパラついただけで済みました~☆
また、この日からユースケがブラスターズチャンネーズの監督としてデビュー★
打倒・AKB48を目標にスパルタ教育でやっていこうと思っています(笑)

【練習メニュー】
① 対面パス

② 6対5のハーフコート内でのボールキープ(目指せ10回パス回し)

③ ピボ当てからのシュート

④ ミニゲーム

【チャンネー達】
①パス&トラップ

②ボールを真上に上げられるか!?

③走り込みながら動いているボールを蹴る

パンさんのキックイン!!
あれっ!?これって反則じゃない!?(笑)

ジャンボのゴールが決まり、カズと喜びを分かち合っています!!

この日も動きがキレキレだったマナブ!!

ヤンキィの自己満モーキードリブルが発動!!

練習後は新歓の予定でしたが、新人さんが来れないということなのでノーマル飲み会を開催!!
ジャンボと飲むのは初めて~。
飲み会は面白いんだけど、みんな酔っ払ってグテングテン・・・。
19時キックオフで試合終了は1時30分前・・・。
しかも、ずーっと同じ店にいたし(笑)
結果は鏡月ボトル5本!!
単純計算で1人1本か~。
しかし、この後は悲劇が待っていたけどね(涙)

飲み会では要注意の2人を激写!!

ダチョウ倶楽部の上島をリスペクトしているパンさん。
ってことで、おでんじゃないけどダチョウ倶楽部お約束のアレ!
口に入れると見せかけて鼻の元へ・・・(笑)

「ピーヤ、ピーヤ」と小島よ○おのギャグを連発するジャンボ。
けど、小島よ○おの「ピーヤ」よりもジャンボの方が面白かった!!
とりあえず飲み過ぎ注意!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました