雨に濡れても頑張ってます!!

昨日は雨が降り続く中、練習が行われました。
雨でも関係なくやっちゃうのがブラスターズ魂!!(笑)
しかも、この日はアントレアミス&マナブ友達の方々も含めると14名が参加♪
設立以来、最大人数だね~。
また、マサオとノリさんが初参加☆

初参加の方&人数が多いということもあり、ミニゲーム中心の活動でした。

【練習メニュー】
① 対面パス

② 6対5のハーフコート内でのボールキープ(目指せ10回パス回し)

③ ピボ当てからのシュート

④ ミニゲーム

練習後は柏で新歓という名目の飲み会をやりました!
二次会のカラオケでは暴れん坊な人もいましたが、とても楽しい時間でした。
一見さんにさせないのがブラスターズマジック!!
ってことで、まだまだメンバー&マネージャー募集してまーす♪

王様出勤のヤンキィ。
まさか、夜にあんなことが起ころうとはこの時は誰も知らなかった・・・。

新加入のノリさんがタイちゃんと1対1のマッチアップ。
ノリさんは中村紀っぽいし、小林雅英っぽくもあります(笑)
酒は相当飲める感じでした!

最近、キーパーに目覚めたトシキ。
ニヤけ始めて調子に乗ると神セーブ連発!!マナブも苦笑い。
あの針金のヘアバンドはギャル男の必須アイテムだけあってトシキにフィット!!
フレイを意識か??

二次会のカラオケでは封印されたと思われていた江頭ヤンキィが復活!!
もう誰にも止められない!!
「アダムとイブは裸ん坊なんだよ!!」とヤンキィ。

決定的瞬間!!
良い子は見ちゃダメよ(笑)
じゃれ合っている2人にイエローカード!!
画的にモーキーです(汗)

サザン熱唱の2人。
ある意味、最強の2トップ。

ヤンキィ、最終形態・・・。
説明する必要はなし(笑)
ここまでくるとBlasters Tokyoのイメージダウンに繋がるため画像は削除しました(汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました