カズとヤンキィとダイナマイト

昨日は練習日でした。
練習開始直後は雨が降っていたものの、練習中には雨があがり良かったです。(帰る頃には再び雨が降り始めバイクで来たユースケはビショ濡れの中、帰宅しましたが・・・。)

本人がいない間に命名された“劇団ピヤ~”ことヒロが雨で原付が滑ったらしく突然の不参加になってしまい7人で活動しました。
しかし、この日よりミヤザキが正式に加入するなど明るい話題もありました☆
スカウトのトシキ、ご苦労様でした。

【練習メニュー】
① 対面パス

② 3対3のハーフコート内でのボールキープ(目指せ10回パス回し)

③ エイトの動き

④ ピボ当てからのシュート

⑤ キックインからのシュート

⑥ コーナーキック

⑦ 3対3

⑧ PK練習

試合後は「そろそろ大会参加しちゃうか~!」ということも伝えたので、大会に参戦しちゃいます♪
結果よりも楽しく出来ればなぁって思ってます☆
ユニフォーム作成もそろそろ始めるし楽しみがいっぱいっす!!

写真は撮る暇が無かった為、無しで・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました