もうすぐ春ですね♪

気象庁による東京の桜開花宣言もされ、春も目の前となった昨日、第2回目の活動が行われました。
前回は練習試合でしたが、今回は練習+ミニゲーム。
助っ人の方も含めてこの日は11人の参加でした~。

対面パス、鳥かご、シュート練習と続きミニゲームを行いました。
最後はキーパー練習も兼ねた通称“100本シュート”を行いましたがシュートは枠に入らず・・・(汗)

助っ人の方々、どうもありがとうございました!!

以下、練習風景です。
写真はがーかやより提供☆

ヤンキィの自己満ドリブル!!パンさんも攻めへ。

走るパンさん!!花粉症に負けるな~。

マイケル対ユースケ。ダイナマイト、サボり気味の守備!?

初参加のトモさんとボールを追うヤンキィ。奥にはマナブの姿が!

練習後はお約束の飲み会でした。
今回も色々とあって楽しく飲めたけど反省会つきでした(笑)
うん。でも、吉田会長ことパンさんにも楽しんでもらえたと思うし大・成・功!?
とりあえず、ダイナマイトwithプーさんのコラボは神がかってました(笑)

あっ。ブラスターズユニフォームももう少しメンバが揃ったら決めていきたいなぁって思っています!!
チェック柄希望で~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました