初活動は苦い思い出!!

ついに昨日、Blasters Tokyoの記念すべき第1回目の活動が行われました☆
この時をどんだけ待ち焦がれていたことか・・・。
その記念すべき第1回目の活動はプライスレスさんとの練習試合でした。
結果は1勝2分9敗(プライスレスさんのHPを参考)とコテンパンにやられました。
これから練習して少しずつ上達できたらイイですね!!
ますは楽しくやりましょう~☆

押されるブラスターズ

防戦一方のブラスターズ

相手FPと1対1

夜は柏で親睦会をしました。
昼間の15時~営業している「はなの舞」は凄い!!
ってことで、練習後の16時半過ぎから23時頃までやっていました。
ヤンキィは酔っ払いすぎて大暴走してレッドカードで1発退場、「酔ったことがないから酔わせてくれ」と豪語していたダイナマイトも日本酒飲みすぎてベロ酔いと周りを困らせていました(笑)
お酒は楽しく飲みましょう!!

次回の活動は22日です。
第2回目も楽しみです!!

Blasters Tokyoでは一緒にフットサルしてくれるメンバーとマネージャーさんを大募集しています♪
少しでも興味を持たれた方は連絡くださーい☆

また、本拠地は流山のアスレタフットサルクルーベに決まりました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました