Blasters Tokyo募集要項

Blasters Tokyoでは元気で明るくメンバー想いで協調性のあるプレーヤー、マネージャーを募集しています☆

ブラスターズは2003年に設立したフットサルチームです。
柏市、松戸市、流山市周辺で活動しています。
たまにですが、フットサルだけでなくソサイチもやります。

たまーに大会で優勝しますが基本的には勝ったり負けたり…。
勝つ時は勝ちまくり、負ける時はとことん負け続け…。
ムラっ気あるチームです!(笑)

活動場所は宮田島運動場、沼南体育館、北柏体育館、カナフィールド、FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏、トミーフットサルが中心です。
年会費は1,500円です。チーム備品代に充当します。

・年齢や性別、サッカーフットサルの経験の有無は問いません。

・経験者(フットサル、サッカーをやったことある人)の方はブランクあってもOKです!

・しっかり参加してくれる人。←最も重要視しています!

・【マネージャー求む!】カメラ撮影やブログの更新をして頂ける広報担当のマネージャーも募集しています。(練習参加も大歓迎!経験が無くても大丈夫です。)

楽しく、長く続けられる人を募集しています。
「生涯現役!フットサルを通じての友達作り」がコンセプトです。

練習では基礎からミニゲームを行います。
遊び感覚で出来る楽しい練習を追求しています。
また、フットサルだけでなく活動後のグルメ探索活動や毎年恒例の合宿、ラフティング、スノボー、BBQ、ビアガーデンなどイベントも満載です!

少しでも気になって頂けましたら遠慮なくお気軽にご連絡下さい!
一緒に楽しく蹴球ライフをエンジョイしましょう♪
お待ちしています☆

Blasters Tokyoにご興味を持たれた方は下記の募集ページよりお問い合わせ下さい。

Blasters Tokyoメンバー募集ページ

蹴球を通じて一生の友達を作りましょう!
目指せ、生涯現役!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました