大会&新年会

色々と忙しくてブログが書けず遅くなりましたが1月13、14日と三島に遠征してきました。

大会は三島を離れたからできたSDF駿東のPUMAカップ争奪!第26回SDF駿東フットサル大会(エンジョイ) エンジョイ(午後)というものに参戦してきました★
結果は・・・。
1勝3敗でした・・・。
うーん。悔しい!!
でも、久しぶりにブラスターズで大会に出ることができたし楽しかったっす♪
個人的にも1ゴール決めちゃったし~。
前に所属していたレイサルではパントキックで2得点挙げているけれど、パントキック以外での得点はかなり久々だったしね!(設立当初の時に出場したドリプラ大会でのPKで1得点挙げたのみ)

【参加者】
 1 ヤンキィ
 8 カッシー
 5 ユースケ
13 イッシィ
28 鈴木おっさん

以上、5人ジャストで交替はなしでした(汗)

<試合形式>
・10分-5分-10分
・フットサル公式ルール
・「ファールの累積(3ファール)」のルールを適用

【1試合目】
対 RAPID.O.FC
前半:1-3
後半:1-4
合計:2-7

(得点)
おっさん
カッシー

【2試合目】
対 エンペラー
前半:1-2
後半:1-2
合計:2-4

(得点)
イッシィ
ユースケ

予選は2敗。
この結果、下位リーグへ。

【下位リーグ1試合目】
対 クラック
前半:1-1
後半:2-1
合計:3-2

(得点)
カッシー
おっさん
イッシィ

【下位リーグ2試合目】
対 damerino
前半:0-3
後半:0-0
合計:0-3

(得点)
なし

詳しい結果はSDF駿東のこちらをご覧下さい。

夜は三島で新年会。
今回もヤンキィは大暴走でした(笑)
でも、こうやってアホできるブラスターズ仲間ってやっぱり最高っす!!
東京でも定期的に活動できるようになれたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました