第14回ブラスターズ合宿①~2年振り開催!御殿場は雨だった~

非常に多忙でゆっくりブログの更新出来ず遅くなりました!!

待っていてくれた方々、すみません。

 

待ちに待ったこの日。

昨年は2度の延期もあり、実質2年ぶりの御殿場合宿の開催です。

コロがコロコロとニュースの話題で取り上げられ開催直前までは感染による辞退も懸念されましたが見事に欠員無く参加!

ブラスターズの変態連中相手には流石のコロナウイルス敵わないらしいです。

 

しかし、予報では初日雨。

う〜む。

どうかなぁー、天気持たねぇかなぁー。

何て思いつつ渋滞を懸念して6時に三郷中央駅を出発。

キャプテン親子号に新メンバー・シュンが乗車。

高速乗ると喋らないタイプなのでお暇させて申し訳なかったー。(コロナ対策&シュンに聴かれるのも恥ずかしいので1人コンサートは自粛。)

 

渋滞は予想よりも少なくスムーズな道のり。

雨も降ってない!!これは奇跡が起きたぞ!!

と思いきや、山北町入ってから雨。

しかも本降り~。

泊まりだし、遠方メンバーも楽しみにしていた為、何とかやりたかったけどやるのも躊躇するくらいの降り様でした。

合宿史上2度目の雨です。

 

仕方なく初日フットサルは諦めお馴染みの魚啓で昼飯を食べながらドライバー以外はプチ宴会0次回を開催w

 

ワタさんを無事に生存確認!(笑)

激痩せor激太りを期待していましたが変わらず…。

洗濯代行も相変わらず活用と昔と変わらず。

ちなみに、魚啓の代金はドンペリ用意できなかったからと全おごりでしたっ!!

ご馳走様でした!(財布の中身を気にせずもっと贅沢すれば良かったな~。)

 

中トロ刺身!

みんなが頼んだ鰻も美味しそうだったけど、天丼にしました。

 

You Tuber・はいじぃさんのサイン色紙も発見!

かき揚げ完食回もバッチリ見ました。

 

そして、先程お伝えした通り強い雨の為、フットサルは中止。

ホテル内で一次会を開催致しました。

 

ちなみに、例年はブルーベリーロッジなのですが今回は初めてホテル時之栖へ宿泊。

温泉も建物内なので気軽に入れます!

もう初日は普通の旅行状態でした(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました