第14回ブラスターズ合宿③~何年経っても合宿の神は降臨する~

合宿2日目。

前日の雨が嘘のような晴れ模様。

そして、暑さも半端ねぇ。

コートの水溜まり具合が心配でしたが水捌け良くてプレイには全く影響なし!

ブラスターズ杯の予定でしたが、夏の3連休ということもあり人数が揃わず大会は中止。

来年はブラスターズ設立20周年にもなるので盛大に開催したいなぁ。

 

今回は地元チームの方にお願いしてマッチメイクして頂きました。

ジャッカスさんというチームで県や市のリーグに参加されているメンバーで構成されているとのことです。

もちろんコテンパンでした(笑)

つ、強い…。

キーパーのワタさんもへっぴり腰ーっ。

「合宿」の名に相応しい厳しい相手でした。

 

対して、ブラスターズ同士の試合は完全にエキシビション。

ゆるゆる~。

 

そんな中、今回も合宿の神がヤンキィに降臨!!

ヤンドリで完璧にかわされるトミー。

ヤンキックにビビるジュンヤ!

 

ヤンゴールパフォーマンス!!

毎度毎度話題を提供してくれるヤンキィ、すげー。

たまには通常活動も来てね。

 

40代半ばになったおっさん。

交代人数不足、暑さでしんどい様子。

 

日影でたたずむ休憩中のメンバーは余裕。

タロウは福岡から新幹線を乗り継ぎ長時間かけて来てくれました!

感謝!!!

 

超炎天下でしたが3時間フルで楽しむことができました。

ジュニアもみんなに遊んでもらえて喜んでいましたよ。

 

最後は集合写真。

 

静岡メンバーにて。

 

東京メンバーにて。

 

ちょっとだけ見えた富士山。

富士山を見ることが出来ただけで静岡に来た気がする。

シュンにも見せることが出来て良かったです。

 

2度の延期で今後が心配になり、2年振りの合宿でしたが怪我無く、病気無く無事に終えることが出来てホッとしております。

コロナ禍は続き色々と気遣いとか面倒な世の中ですが1度きりの人生ですし思い切り満喫したいですよね。

人生楽しんだもの勝ちです。

 

合宿が終わり焼失感が大きいなぁー。

今回会えなかった人達には是非来年会いたい!!

今後ともブラスターズをよろしくお願い致します。

 

今回色々とご調整を頂いた時之栖スタッフの方々、ファンスナールさんにはとても感謝しております。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました