青い空、肌にあたる風、輝く太陽、最高だね!

日本代表のワールドカップでの活躍に感動と希望を貰ったミーハーキャプテンです(笑)

手の平返し、本当にすいません!!

今夜はベスト16。

今夜も勝ち進み日本のサッカー史を変えてもらいたいです!

頑張れ!日本!!!

 

さて、更新遅れ気味のブログ。

いつも言い訳ばかりですいません!

普通にイーフト三昧でブログ忘れてました!!

仕事帰りの電車内でよくブログを更新するのですが、先週はAmazonのブラックフライデーで色々漁りまくる日々でした。

プロテインやカセットコンロ等、買いまくり~。

 

本題です。

レセルバさんとの練習試合。

「青い空、肌にあたる風、輝く太陽、最高だね!」とヴァルキリーのセリフにピッタリな空。

それぞれがタスクをこなし活躍、貢献出来たと思います。

チームとしても、もっとステップアップしていきたい。

来年はそんな年にしたいです。

 

そして、現在チームは設立20年に伴い新ユニフォームを作成中。

また、合宿も少しずつ準備開始と何気に来年の準備が始まっています。

 

年内のオフィシャル活動は残すとこ2回。

次回も試合、最後は久しぶりの大会。

優勝して美味い飯と酒を堪能してぇのぉー。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました