ブラスターズ忘年会兼歓迎会兼BLASTERS AWARDS 2022

大会後は柏に移動し、アジアン料理店にて忘年会兼歓迎会兼BLASTERS AWARDS 2022を開催!

激辛チキンマサラはもちろんドリンク扱いで飲み放題だ!!(笑)

この辛さならまだイケる!

ボンベイのカシミールカレーはサラサラしていてよりドリンク感強いけど一気飲みはできねぇな!!

 

AWARDSでは得点王ヒロキ、アシスト王グッチ、出席王ヤラという結果となりました。

子供の為にリクエストに応えてトミカの動くやつ。

時代は変われど子供が遊ぶものは変わらないね。

 

お約束2,000円プレゼント交換会!!(時間経って誰が誰のをもらったか忘れた!!)

 

 

 

 

ダブルHIROKI!!

カタカナヒロキとひらがなひろきでのコンビ結成。

カタカナに突っ込みまくるひらがなが良き!

プレー面だけでなく宴会の場でも盛り上げてくれる新メンバーひらがな。

この日の1番は二次会にてユースケの靴が下駄箱から消えたことでしょうか。

酔いも冷める程の焦りました!

最終的にはしまった下駄箱とは全く違うところから出てきたというオチ…。

何故なんだ!?

 

今年1年間もお世話になりました。

それでは皆さんよいお年を!!

来年もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました