課題クリアに向けて

練習日。

課題克服とまではいかずとも、課題に対して少しでも改善、意識出来るように取り組みました。

この日は7人でしたが思った以上に充実した時間を過ごすことが出来ました。

不参加メンバーや復習を含めて動画等を活用しながらチーム全体で共有できるようになると良いね。

次回は練習試合。

来月は公式戦もあるのでルール等、細かなことも徹底して臨みたいです。

 

個人的には取得後、全然活かしきれていないフットサル4級審判についても更新終わりました。

フリーキックの時、2人以上の壁と味方選手は1m以上離れないといけないって知りませんでした(汗)

「敵敵←1m→味方」

こんな感じ。

もちろん5mも徹底。

4秒カウントのタイミングも。

次回の練習試合の時、1試合くらい審判やってみようかな。

糞審判ですが!!!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました