2023年蹴り納めとBLASTERS AWARDS 2024

大晦日です。

20周年の記念年も本日でおしまいです。

合宿以外にも記念イベントも行いたかったのですが、なかなか余裕が無くて企画出来なかったのが心残り。

後悔〇〇〇立たず。

日帰り温泉旅行とか行きたかっなぁ。(個人的には宿泊大歓迎ですが。)

 

さて、ブラスターズの2023年ラスト活動は12/17でした。

最後はパパカルチョFCさんとのTM。

今年お会いできた強いチームです。

最後ということで怪我無く楽しむことをモットーに臨みました。

 

マナブのこれ以上無いベストショット!

出会い系アプリのプロフに使えちゃうレベル!

 

今年83得点、20アシストでチーム2冠のヒロキ!

良い男は得点シーンも様になりますなぁ~。

 

途中の紅白戦ではキャプテンによる速すぎて見えないお約束のエラシコ(風)で相手を翻弄(?)

 

 

試合後はBLASTERS TOKYOのアフター飯と言えばどん亭だったので、久しぶりにどん亭で忘年会。

 

恒例のBLASTERS AWARDSとプレゼント交換会も実施!(只今、23:20。2023年に書き上げたい為、写真は省略あり。)

 

13アシストとヒロキのアシスト20には届きませんでしたが出席率84%達成!

当初忘年会欠席でしたが甘い言葉をかけたら来てくれました(笑)

この後の千葉ジェッツも間に合って良かった!

 

得点王、アシスト王の2冠と出席率76%のヒロキ!

愛妻からの応援があると無いとでは決定力が違うので試合では毎回来て頂きたいものです(笑)

偶然にも長袖シャツもニーズに応えられて良かった!

 

出席率96%、毎度お馴染みヤラが出席率1位!

怪我しても参加するど根性っぷり!

ってことで、今年も息子に喜んで貰いそうなものを贈呈!

プレゼント交換会の写真はやっぱり間に合いませんでした(笑)

 

あっという間だった2023年。

合宿でのBLASTERS杯ではいつものチームに加え、ルーキーズさんやインテルさん(旧カブトムシさん)との再会が印象的かも。

年々余裕が無くなり充実したイベントが出来ていませんが、来年は有志募った活動やイベントを出来たらなぁと思っています。

個人的には厄年なので気をつけないといけませんね。

メンタルやられ気味だったのは前厄だったからなのかなぁー。

来年は平和、平穏な年でありすように。

そして、ブラスターズのより発展を!

1名良い人が入ってくれると良いなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました