2022年、始動!

ブラスターズの2022年が始動しました。
毎年恒例の成人の日始動です。(カレンダーの関係上、たまたまですが…。)
Blastersとして19年目、柏移転後のBlasters Tokyoとしては16年目の活動となります。
こうやって数字だけ見ると長い!
通ってくれる仲間、試合をしてくれる他チームの皆様に感謝です!

2022年1回目はFC田中との練習試合。

体験者、見学者もお越し頂き新たな年を迎えたなぁと実感しました。
参加者も多く充実した時間でした。
今年は練習もこれくらい多く集まって充実した活動をしたいです。

個人的にも今シーズン1点目となるゴールをスローでアシスト出来たのでニンマリ。

昨年はアシスト「0」だったので今年こそ2桁アシストを達成したいです。

シン選手、正式加入!!
マルチ商法、ネットワークビジネスを巧みに使い、加入へこぎつけましたw
世の中、美味しい話には裏があるので気をつけましょうね。

若い、速い、体育会系ということで加入は非常に大きいです。
戦力アップ!
しかし、ユニフォームの取り扱いが終了。
在庫も無し!
スポンサー(ユニフォームサプライヤー)、急募でございます。

合宿まで1ヶ月を切りました。
感染者数…。
捉え方、考え方は個々それぞれなので何とも言えませんが唯一言えることは…。
「地ビールは飲めますように!!!」
蔓延防止、緊急事態宣言により飲めなくなったら涙もんです。
とりあえずは様子を見ながら、現地チームの方々との意見も聞きつつ計画を練っていきたいと思います。

今年はチームとしても新たなことにも挑戦していきたいっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました