合宿できてたかな。

本来であれば10月2日、3日は毎年恒例の合宿でした。
地ビールうまし。
過ごしやすい秋の陽気の中、フットサル。
ブラスターズ杯では静岡の人達に体重維持の姿を披露出来ていたのになぁ(笑)
と色々考えちゃいます。
緊急事態宣言は解除され、本来であればギリギリ開催出来たかもしれませんが延期したことは間違っていないと信じたいっ!

ここ2,3ヶ月は人数少ない日が続いていましたが、解除と同時に多く揃いました。

しっかりディスタンス!
これからも人数集まれば充実した練習が出来るので上手く練習とTMの日で回していけたらなぁと思います。

先生やヤナギも復帰。


ゲッツ!
お久しぶりーふ。

TMは飲み過ぎ、夜更かしでめちゃくちゃ疲れました。
少しの間しか出来ないであろう夜遊びに向けて衛生面と体調を整え身体を作っていきたいと思います~。
食べたいものがあり過ぎて困っちゃいます。
まずは黒ホッピーで乾杯してレバー食いてぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました