更新忘れていました。宮田島練習を振り返る。

先日の3連休は活動日でした。
ブログの更新をしたつもりが、つもりでいただけですっかり更新が飛んでいました(汗)
最近は秋めいてきていて、この日も湿度も低く爽やかな陽気でした。
こんな日はキャンプ日和。
フットサルとキャンプを同時にしたいといつも思います。
もちろん目当てはフットサル後の一杯ですけどね!
焚き火で厚切りステーキをつまみにルービー。最高じゃないっすか!!
嬉しいことにブラスターズの活動地域にはいくつものキャンプ場があります。
けど、フットサルコートと離れているのがねぇ。
なかなか実現が難しい要員。

屋外コートでコロナ対策バッチリ。
天気は雲一つない快晴!
爽やか~。

憎きコロナの影響もあってこの日も参加者よりボールの方が多い日でした。
まぁ、緊急事態宣言解けるまではやむなし。

少ない人数でもヤラによる反復練習により充実した時間を過ごすことが出来ました。

人数は多いにこしたことありませんが、個人個人の目標や練習の意図を考えながら取り組むことにより効果は倍増します。
個人的にも練習前日に見た瀬川ターンにチャレンジ出来て何より。
あとは試合の場で実践してゴールへ繋げるのみ。
GKとFPの二刀流に向けて頑張ります。
最近はメルカリで売っているカンポスユニフォームのレプリカが気になります…。
この日のハイライトはキャプテン・ユースケによるPK連続ストップでしょうか!!
次の利用の控えていたキッズ達にアピールできたかな!?

あっ。エペですが初めてゴールド帯に到達しました!!!!!
来週はFIFA22が発売。
オンラインブラスターズカップ開催をやってみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました