練習デー

引き続きましてやらでございます。

早速ですが、前回の活動報告を。

オリンピックも開幕し、世の中が盛り上がりを見せ始めた4連休最終日。
約2ヶ月振りに練習を行いました。

この日は筆者含め9名が参加!
こんなに人が集まったのは久々かも…笑

グッチコーチ主導で、ここ数回の練習試合で出た課題を反映した形で色々なメニューに取り組みました。

そして、練習後半には久々にミニゲームを実施。

やはりこれくらい人数が揃うと良いですね〜
練習で取り組んだ事をミニゲームで試す事が出来たりするので、非常に有意義な練習になります。

最近だと家庭を持つメンバーが増えてきていて、なかなか予定をつける事が難しいかもしれませんが、
毎回、このくらい人数が揃うと良いのですがね…

湿っぽい感じになってしまいましたが、非常に充実した練習が出来たと思います!

それでは今回はこの辺で。

またいつか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました