復活!!

皆さん、ご無沙汰しています!
キャプテン・ユースケです。
体調不良により1ヶ月振りの復帰、運動です(笑)
この1ヶ月の間で体重は4kg落ち、体力も落ち、元々ついていない筋力も落ちました。

復帰早々、ポポとの練習試合。
人数はMr.K含めて5人ジャストと交代無し!

久しぶりのフットサルだったので気合い十分で臨みましたが、暑さと湿気に加え交代無しという展開だったので激疲れました…。

とは言え、個人的に課題としていたピヴォに入った際の敵を背負ってから振り向いて突破してシュートということが出来たのが収穫。
まぁ、シュートは珍しく枠に行く機会が多い日でしたがお約束のノーゴール。
日本代表とと同じく決定力不足ってやつですね(笑)

チームとしても良く出来た点も多かったので次回に活かして行きたいと思います!

緊急事態宣言中ではありますが、引き続きブラスターズではプレイヤーとマネージャー(主に撮影)を募集しておりますのでご応募、お問い合わせをお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました