ドラゴン桜と受験生トモヤ

ポポとのTM。
二日酔い…。いや、週末からのアルコール連投で体育館の蒸し暑さは身体に堪えました。
久しぶりにドラゴン桜の影響で東大を目指しているのか気になっていたトモヤも参加。

桜木先生の言うことをしっかり聞いて受験を乗り越えて欲しいものです。
いつでもモノマネしてあげるので受験勉強が辛くて元気が欲しい時はいつでも言ってもらいたい。(似ている訳ではなく、ただセリフを言いたいだけなのです。個人的にはコッソリと南沙良が演じていた早瀬推しでした!東大受かると思っていたのになぁー。)

試合内容は基本ロースコア。
1点取るか取られるか、スコアレスドローが中心。

練習こそ全て。
加えて、個々の癖や動きを読めるかどうかで大分変わると思います。
練習で取り組んだことを試合で実践で出来た時の達成感。
チャレンジ精神。
最高じゃないですか!!

参加メンバー数にはムラがあるので補充するかどうか悩むところ。

出来れば既存メンバーで大勢揃うと最高なんですけどね。
練習、TM、リーグ戦。
やりたいことばかりです。
人数揃うならチャレンジリーグも出てみたいし。まぁ、本当はブラスターズ杯みたいに独自リーグを作りたいところですが運営等が大変なので消極的…。民間施設リーグで良いのがあれば良いのですが…。

今回は久しぶりにノンアルコール状態で書いてみました。
最近朝からフラフラしたり身体の不具合が半端ない。普段飲まないエナジードリンク三昧です。
皆さんも身体は大事にしてくださいね!

元気になったらやりたいこと。
コロナ禍の間にキャンプ用品が揃ったものの、未使用品ばかり。
今もキャンプ動画を見ながら文字を打っています。
そろそろキャンプ関係の動画にもチャレンジしてみようかなぁ。
動画編集ソフトも色々と種類が多いので非常に悩んでおります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました