ブラボーなブラポ

ブラポがブラボー。
それともポポスターズか。

EMERGENCY。
活動に伴う緊急事態発生に伴いノールック&アウトサイダーのモッティーを招集。
しかし、まだまだ緊急事態な状況は回避されず、偶然別件で連絡を取っていたポポの皆さんを追加招集。
気がつけばプロパーメンバー3人、モッティ。そしてポポメン4名!


安心してください、決して乗っ取られてた訳ではないですよ(笑)
ポポ活動にブラスターズが助っ人に行った訳でもないですよ。
何が言いたいかと言うと、よく走ってくれたしぶっつけ本番なのに良いプレイも沢山あったと言うこと。
非常に心強く、助かりました!

ユースケ氏、37歳ラストゴールを狙っていましたがFPの機会は1度だけだったのでノーゴールと無念。
シュート1本またはラストパス贈るくらいはしたかったなぁ。

次回こそバースデーゴールorアシストを狙いたいと思います!

今年の抱負。
筋肉量を増やす。
これが意外と難しい。
食べると体重が増える…。
とりあえず3キロ増したので、1度体重を戻してから体型について方向性を考えよう。
モテる為に!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました