リスポーン祭り

練習日。
久しぶりに練習でも人数が集まりました。

練習試合や大会は普段の練習の延長戦上と考えているので練習日は非常に重要。
連携、考え方。
プロではない我々にとって試合の場は「勝ち負け」よりもみんなで協力して取り組んできたってことを披露する場だと思います。1つでも取り組んできたことが出来ると非常にキモティー!!

そして、約11ヶ月ぶりにトミー復帰!

完全復活とまではいかないものの、蹴れるようになったのは涙涙です。
プラス、いない間にちゃっかりと幸せを掴んできていました。
いやーっ、羨ましい。
ジャンボ、サイトゥー。ファイティン!!

ハッピー野郎はもう1人。

ブラスターズ、2021年はベビーラッシュです。
タロウ、父になる。
名前はジローでもサブローでもシロー、ゴローでも無かったです。
タロウのゆりかごダンス見てみたい。

あっ。
キャプテンもギックリ腰から1ヶ月半ぶりに復帰です!!

鬼のタティ練。
脚がと言うか身体の硬さがマシマシ。
もう硬いのはポ…(ry
久しぶりのガチ運動。
とっても疲れました!!
若干痛みは残るもののスポーツって清々しいですな。
もう若くないので無理はしませんよ。

今日は参加者全員分との写真があったので乗っけとこうと思う!
ヤラやグッチが中心となって練習。
素晴らしい!!
タロウも!?

最後は4-4変則マッチ。

ラストプレーは先生によるニアぶち抜き超豪快シュートにて〆。

人数が揃うと充実した練習になります!
個人的には練習試合より好きかも。
結構疲れるので(笑)
この調子で練習に取り組んで行きましょう!

コロナ禍ではありますがブラスターズでは引き続きメンバーを若干名募集しております。
詳細につきましては「ジモティー」、「スポーツやろう」etcよりお問い合わせ、エントリー下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました