無理は禁物

「こどもの日」であり「フットサルの日」でもある昨日。
FC田中とのTM。
天気が不安でしたが何とか試合中は持ちました。
でも、風が強いのなんのって。

昨日は完全に良いとこ無し!

ヤナギ、ユースケの2名の怪我離脱を理由にしておきますかw
広いコートに滑る砂。そして強風。
条件はお互いに同じ。
ボールを止める、蹴る。走りきる。
昨日はこの辺りが相手よりも劣ってました。

ポジティブタロウもガックシ…。

もう俯いちゃってます。
ちなみに、後ろに小さくジュンさんが!
この日から復帰となりました!!!
また来てください!!

防戦一方、こんな暗い雰囲気を打開しようとキャプテン・ユースケ、強行出場!!
と言うよりも、見てるだけってのがね…。
見てるとやりたくなってしまうってのが本心。

しかし、思ってた以上に腰の怪我が治っておらず走り方は完全にオクタン。

ボールを追いかけ、タッチラインを割らないように切り替えそうと思ったら…。
腰に力が入らない!!!
何と言うのでしょうか。
不思議な感覚。心に体がついていかないのです。
腰が抜けるってやつですかね。
そして、気がついたらコートにダイブ。
肘はコートで擦れてジュクジュク擦り傷。(ワイシャツに染みるの何とかしてくれ。)
あの崩れていく感覚、ヘボさ。
例えるならナウシカの巨神兵の様です。
もうアラフォーですし、無理は禁物ですね。
ってか、思っていた以上に重症かもしれません!?
股関節も違和感があるのでヘルニアとか何かになってなければ良いですが…。
次回は出来ると良いなぁ。
ジャンボ先生、治療オナシャス!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました