練習試合

天気予報では雪予報。
ノーマルタイヤしか持っていないので「ヤベェなぁ」と思っていましたが何とか雨で済みました!

本日は2021年2回目の活動。
前回に引き続きトレーニングマッチです。
各チーム、新型コロナウイルスに伴いメンバーが集まりにくい状況みたいです。
我々ブラスターズメンバーも参加を控えているメンバーはおりますが、こうやって活動出来るということは参加してくれているメンバー、TM相手チームの方々に感謝の気持ちを感じるようになりました。
もちろん、手洗いとうがいは徹底。
そして、口内と喉内のアルコール消毒。
この3つだけで風邪を含め病気はかなり防げると実感しました。
遠回しに言えば、アルコール摂取量が増えすぎて大変ですが…。
アル中手前です。
今も缶チューハイ片手にブログ作業中です(笑)

さて、肝心な試合でしたが色々とチャレンジが出来て良かったと思います。
限られた時間、人数ではありますがこれからもチャレンジを続けていきたいと思います。

ブラスターズでは引き続きメンバーを募集しております。
是非、こちらのページより募集要項をご確認の上、お気軽にお問合せ下さい!

そういえば、久しぶりに活動当日にブログ更新出来たなぁ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました