2020年、活動終了

多忙により更新遅れました!

突然の新型コロナウイルスの流行。
緊急事態宣言発令による設立以来初めての活動中止。
色々あった1年。
あっという間に過ぎた激動の1年でした。
先日、26日はチームの蹴り納めでした。

最後の活動はポポさんとの練習試合。
久しぶりに人数も多く集まりました!

キャプテン・ユースケ、まさかの寝坊!!

フツーに二度寝して30分の遅刻です(汗)

ナカ君も久しぶりに参加!

合宿以来となる4時間2チームでの練習試合をこなし、無事に2020年蹴り納めとなりました。

蹴り納めの後は千葉県内某所にて。
大手焼肉チェーン店にてブラスターズ納会&アウォーズが開催!

恒例の出欠ランキングでは出席率75%超が5名該当!
中でも今年1月より加入してくれた高校生トモヤの表彰は非常に嬉しいものでした。

来年は受験シーズンなので応戦の気持ちも含めてゲームシャツをプレゼント。

ヤナギも昨夏からの加入ですが安定した参加率で受賞。

若いのにロードスターが好きという渋い感性の持ち主なんです。

1位は…。
説明不要、省略!

今年も100%の出席ありがとう。
リクエストに応えてアクションカメラを贈呈。
沢山撮ってもらいましょう!

恒例のプレゼント交換も行いましたが5人中3人が自分のプレゼントを当てるという珍事がありました。
結局、プレゼントを交換できたのはグッチとヤナギのみ(笑)
残りのメンバーは自分自身へプレゼント。

さぁ、今日は大晦日。
来年もコロナ禍であることは変わりないと思いますが、今シーズン同様に合宿等、全てのスケジュールを消化できると良いなぁと思います。
また、メンバーも受験やコロナリスクで参加率が下がっているので積極的にメンバー募集もしたいなぁと思います。

それでは皆さん。
2020年、今年も1年ありがとうございました!
また来年もお会いしましょう!!
では、よいお年をお迎え下さい。
今夜は飲んだくれでいきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました