B-1(BLASTERS-1)グランプリ優勝者は?

今シーズンも早いもので残り2回となりました。
今年はコロナ中断等もありましたが無事に合宿開催に至り何とかやり終えることが出来そうです。

とは言え、コロナ禍で参加を控えているメンバーもいるのも事実。
来年は受験生もいるので精力的にメンバー拡大に励もうと思います。
そして、ブラスターズベビーブームの到来!
20年後のブラスターズが楽しみです!
重なる時は重なるもんですな~。
よもやよもやだ!わっしょい!わっしょい!!
おめでてぇな!

この日はとても寒い朝でした。
でも、若いトモヤは半袖、短パン!!
「寒い?」と聞いたら「寒い」と回答あり。
うん、服を着ろーっ!!
華のセブンティーンだけあって元気ですね。
色々と!(笑)

最近は参加者少ない状況がたまたま続いていますが、少なければ少ないなりに何とかなって普段よりも充実はしています。
ある意味、試合より疲れますが(笑)
個人的にも最近はキーパー練習よりFP練習の方が多いので、戦術理解度を高め、来年こそ10ゴール、10アシストを目指したいなぁと思ってみたり。

最後は久しぶりにPKで締め。

次回12月26日は2020年最後の活動。
久しぶりの練習試合ですし楽しみ。
最近こなしてきたことを少しでも実践出来ればなぁと思います。

そして、少人数練習の欠点。
それは休憩が無いことからネタ探しの撮影班に回れないこと。
最近は元祖ネタのデパートことグッチも年齢を重ねる毎につまら…いや、笑いのキレが…いや、真・面・目になってるし。
ヤンキィも合宿の時しかつまら(ry
新たなBLASTERSの笑いの帝王を求む!!

さぁさぁ、次回は2020年ラスト活動!
人数も久しぶりに集まりそうだし楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました