朝ごはんは食べましょう

早いもんで10月です。
そしてFC田中、3連戦!!

ここまで連続で来るとお互いの手の内は大体分かってくるので昨日のレイソルみたいなノーガードになるかと思いましたが接戦でした。
しかし、改善点や新たに取り組むべき等、課題も多く見つかった1日でした。

タティ練。
動画で見ると重心が後ろに行き過ぎているのがよーく分かりました。
身体も固い(笑)

個人的には久しぶりに朝ごはん(バナナ)を食べて臨んだら調子良かった(笑)
ポジショニングもタティアドバイスを参考に普段より前目に位置。

シノも元気で良かった!

合宿の日は学校と我がチームの高校生。

是非、校外学習として御殿場時之栖で待っているぞ!(笑)

合宿まであと1ヶ月。
コロナ影響もありそうだけどGo To トラベル対象にもなるみたいなので思い切り楽しみたいと思います。
そろそろ企画、準備もしないとなぁ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました