ダイエットは無理なくやりましょう。

FC田中4連戦最終。
4連戦しているうちに季節が夏→秋へと変化(笑)

お互いに点が入る激しい1日でした。
試合前に話し合ったことが出来たので良かったと思います。
守備の方は以前よりも良くなってきたので、今度は攻撃のバリエーションを練習や合宿で増やしたいところです。

合宿に来ない…。
いや、来てくれないタロウ。

淋しいじゃねぇか!
この日は何気に地味に4得点。

キャプテン・ユースケも久しぶりにゴール!
そしてやっとこさアシストも今期初。

昨年11月から始めたダイエット。
体重、体型も無事に維持できているのでスーツを新調しました。
新しいスーツで若作りです(笑)

と順風満帆のように思われましたが、健康診断で見事にアウト!!!
肝臓と血糖値で再検査となりました…。
「痩せる=健康」とはいかないものですね。
まぁ、アラフォーだし仕方ないか…。
最近疲れやすかったり白髪が増えたのも影響しているのかな。

合宿まであと1ヶ月となりました!
コロナウイルスの影響により今年は例年よりも少ない人数にはなりそうですが、GoToトラベルの対象にもなるので安く楽しめそうです。
そろそろ本腰を入れて準備しないとなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました