復帰メンバー続々と!

昨日はFC田中、ベレンフィアとのTMでした。
普段の倍となる全面コートでの開催。
梅雨明け、夏本番を迎えた体育館は超蒸し蒸しーっ。
かなりハードなコンディションの中での試合でした。

試合前、練習でやっていることの振り返り。
修正箇所、練習の積み重ねが仏ような部分は多々ありますが、練習で取り組んできたこともチャレンジできたことはプラス材料!
前向きに行きましょう!

前回のヤンキィに引き続き今回も復帰メンバーが!

まずは1年3か月振りにジュンさんが怪我より復帰!!

復帰早々とは思えない程の走りっぷり!
タフです!

そして、シノも海外滞在より復帰!

怪我により試合参加とはいきませんでしたが懐かしい面々が続々と戻ってくることは非常に嬉しいことです。

タティさんも気合十分!

早くフォトナデビューして下さい!

今年の花火大会は全国的に中止が多い中、打ち上げ花火の代わりまさかの長泉キャノンが炸裂ーっ!!

敵も味方も欺くシュート、パスは健在でした(笑)

夏場の活動は非常にしんどいですが、体調管理をしつつしっかり取り組んでいきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました