時が来た。

時が来た!

いきなり…。
よく分からないタイミングでこの男が復帰(笑)
もう本当に意味が分かりません(笑)
本人曰く、まずは練習生として頑張るとのこと。
去年の合宿以来の再会でしたが相変わらずで良かったです。

雨予報でしたが予報はハズレ。
初夏の暑さだったので直前に本拠地を確保できてラッキーでした。

この日もリモート中に組んだグッチ練習。
テレワーク、最高です。
羨ましい!

とりあえず、個人的に色々と忙しく心にゆとりが無いのでしっかり練習メニューを組んで貰えることはとても助かります。

練習中にトミー大怪我という大惨事もありました。
早期復帰待ってるぞ!

偶然行けたくらちゃんは最高でした(笑)
多分、ブラスターズ活動して以来、1位、2位を競う程の豪華ランチだったはず!
怪我の功名ですね。
今度は快気祝いでお色気行くっきゃねぇ!(トミーの経費で。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました