ホームに帰還

コロナウイルス蔓延以後、使えなかった本拠地。
緊急事態宣言が解除されるも、以前と同じように使えないとはいえ慣れ親しんだホームコートでの活動には精が出ます!
個人的にはコロナ禍でも体重増加免れたものの、キーパーから2ヶ月離れていたことは大きくまだまだ練習が必要なようです。日々の生活で反射神経等を養えるように意識的に生活してみようと思います。
また、新メンバーが加入!
以前より募集をかけていたブラスターズですが緊急事態宣言解除後は嬉しいことにお問い合わせをわんさか頂いております。
その中で最近体験参加していたマツが加入決定。
先輩マツさんと呼び名が被っていますが、2人揃った時は何か考えよう(笑)

久しぶりの本拠地でFC田中と練習試合。

気温、湿度でなかなかハード。

試合の中では練習で取り組んでいることを実践したり、随所に良いプレーもありました。


リーグ戦の再開に向けて引き続きトレーニングをしっかり積んでいきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました