流行りに便乗してみました。

ブラスターズフリークの皆さん、ごきげんよう。
久しぶりにブログを更新します。

緊急事態宣言発令以後は活動休止中のブラスターズではありますが、先日流行り便乗してオンライン飲み会というものを開催してみました。
ベトナムよりマツさんが参加!
またレジェンド・カズも真夜中より参加という豪華顔ぶれ。
オンラインの世界、最高です。

とはいえ、オンラインでも外でも酔っぱらうことは共通。
いや、終電を気にしないオンライン飲みの方がアルコール摂取量が増えてやばいかも(笑)
そして慣れていないので喋るタイミング等、立ち回りも難しい。
とりあえず、ブラスターズオンライン飲み会後の現実の世界は修羅場であったとだけ報告しておきます(笑)
皆さん、お酒は程々に…。
楽しく飲みましょう!(笑)

個人的にLINE、ZOOMの両方を体験しましたがZOOMの方が質が良いのかなぁ。

個人的にと言えば縄跳びがマイブーム(笑)
フツーに走るのが嫌いなので、何か他にそれなりに効果がある運動は無いかなぁとネットサーフィンして辿り着いたのが縄跳びなんです。
縄跳びは小学校?中学校?以来ですが、結構疲れます。
特に二重跳び。
めちゃくちゃ疲れます。
今は頑張って10回が限度…。
目指せ20回!!
大人の皆さん、今二重跳びできますか?
是非みんな大好きダイソーで縄跳び買ってチャレンジしてみて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました