「緊急事態宣言


更新が遅くなってしまいましたが、早いもので1クールのリーグ戦が終了しました。
4チーム中、2位という微妙な成績ではありましたが麦茶ゲットォー。
ノンカフェイン。赤ん坊も飲めちゃうスペシャルなティーでございます。
まぁ、個人的には麦茶よりも麦酒の方が良かったですが(笑)
何勝して勝点いくつで…。他チームの成績は?とか細かなことが気になりますが、世の中の状況も大変なので良しとしますか。
フットサルが出来る喜びを噛み締めながらプレーしましたが、今後しばらくは出来ないんだろうなぁとも思いながら…。

なんて思っていましたら「緊急事態宣言」発令。
我々ブラスターズも継続的な活動を試みておりましたが、メンバー及び同居人の健康面やコロナウイルスに対するリスクヘッジを重視し、次回の活動は休止としました。
当たり前に出来ていたことが当たり前に出来なくなってしまい色々と感じることがありました。
早くこの最悪の状況が終息し、平穏な生活が戻りますように。

さて、活動休止中の間は何をしますか。
毎年恒例のGWBBQも施設が使えない為、延期に…。
悲しいことずくめであり、ストレス発散を図る為、ソロ晩酌で酔っぱらう日々。(体重は無事に維持できています!)
本当は先日、ホームセンターで材料を揃えたので車中泊でぶらりとソロ飲みもしたいところですが、今流行りのオンライン飲み会も気になる今日この頃。
こういう時だからこそ楽しいことをして明るく過ごしたいですね!

さぁ暗いこのご時世だからこそ最後はちょっとHな豆知識で明るく締めますか!(笑)
最近流行りの三密。
「密閉・密集・密接」の「三蜜」は避けるようにと言われていますね。

でも、男は「蜜」が好きなのことご存知でしたか?

・密着
・密室
・濃密

その心は?
わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ~。
ジャンボ氏ならすぐ分かるはず!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました