2020年、始動!初蹴り!!

遅くなりましたがブラスターズユニバースの皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もブログを通じてブラスターズの情報を発信していきたいと思いますので自宅で通勤電車の中でトイレでお風呂で…色々なところで読んで頂けたらと思いますのでよろしくお願い致します!

2020年のブラスターズが1月13日に始動しました。
初蹴りはFC田中、ポポとの練習試合でした。

記念すべき2020年ゴール第1号はグッチ。

そして、昨年の合宿以来となるワタさんが参加!!

本人曰く、「痩せた」とのことですが変化は分かりませんでした(笑)
体調を崩した時期もあったとのことであり心配していましたが、相変わらずの滑りギャグは健在だったので安心しましたよ。

痩せたといえば筆者ことキャプテンでしょ!
新年会等の飲み会は現在もあるものの、年末年始の暴飲暴食をしても70㎏アンダーを維持。
すっかり自称ダイエット王として君臨しております(笑)

休憩中も下腹部トレーニング!

もちろんわざとらしくね!

プランクも!

これが結構、しんどいんだなぁー。

スクワット!

上記3つのトレーニングを適当にして食事制限を徹底、カロリー計算しながらの食事によりダイエット成功!
今年は66㎏を目指し、モテアラフォーオヤジになりたいと思います(笑)

ワタ氏、トレーニング疲れでタロウにマッサージを依頼する図。

今年はダイエットを頑張るらしいです。果たして、結果はいかに!?

今年のチーム目標としては「先生と飲む」を設定。

先生が加入後、何年も掲げていますが1度も実現されていません!(涙)
また、今年は文武両道の高1コーセイに期待!
ブラスターズの将来を担う秘宝であること間違いなし!

10番・エースとして得点、アシストでチームに貢献してくれることでしょう。
そして、JKマネージャーの紹介も期待しちゃったり…。
高校生率も上がりそうなので実現しちゃうかも!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました